welcome


<HOME>  <紅白饅頭とは>  <インフォメーション> <ご意見・ご感想・苦情などは>


2014/10/8

第10回 東方紅楼夢に参加するようです。スペースは「い-3a」です。





紅白饅頭 5thCD 「アリスの日記」



ジャケは↑な感じです。2曲入り100円で販売いたします。
クロスフェードはこちらから

そしてなんと今回は、我がサークルのドラマーであるにぼしんのソロサークルのデモCDも置いちゃいますよ〜!
サークル名はusagi driveらしいです(ついさっき聞きましたw)。初のデモCDですぞ〜!

usagi drive デモCD 「軋んだ鳥籠」

なんと無料配布です!ジャケットは当日のお楽しみ☆
是非是非い-3aに遊びに来て下さいね〜〜〜!



2014/6/1

7/12に紅白饅頭、ライブ出演致します!!







ちょうど丸1年ぶりのライブ、2度目のST/TR Fes出演です!!
詳細、チケ予約はこちらから!!
新メンバーも加入しての新生紅白饅頭初披露、7/12は是非とも四ツ谷Lotusへお越しください!!



2014/4/9

博麗神社例大祭11で、サークルDon't Logic Worldさまにて旧譜の委託販売をさせて頂きます。スペース番号は「う54b」です。
Don't Logic WorldさまのCD共々、よろしくお願い致します。

そして紅白饅頭はライブ決まりました!
7/12にやります。詳細はまた後日!



2014/3/22

東方名華祭8で、サークル暴音寺さまにて旧譜の委託販売をさせて頂きます。スペース番号はF13です。
暴音寺さまの新譜共々、よろしくお願い致します。

そして紅白饅頭は新メンバーが加入致しました。
ベーシストとしてそがのふがしさんが加入致しました。
4月から色々活動を再開する予定です。。更なる吉報を待て!!



2014/1/5

第9回 東方紅楼夢にてリリース致しました、KEMONO道の別Voバージョンを作成してみました。

こちらから視聴できます

私、Gtの某が歌ってます。よろしければ是非ご賞味あれ。。



2013/10/10

第9回 東方紅楼夢に参加するようです。スペースは「け-9a」です。





紅白饅頭 4thCD 「KEMONO道」



ジャケは↑な感じです。1曲+α入り100円で販売いたします。
クロスフェードはこちらから

ジャケ届くかが結構ギリギリな状況です。果たして無事に届くか・・・実際に10/13に紅白饅頭のスペースにてご確認あれ。。



2013/6/16

先日お伝えいたしました、ST/TR Fesですが、諸事情によりサポートBa.のどるふぃんが出演できなくなってしまいました。。
そこで、ピンチヒッターなのですが・・・・なんと!マスカルポーネのBa.であるしおたんさんにやって頂ける次第となりました!!
そんなわけで是非是非!一味違う(チーズ入り)紅白饅頭を7/13(土)に生でご賞味あれ!!



2013/5/30

例大祭、お疲れさまでした。スペースに遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

さてさて、休む間もなくライブ情報ですよ。。

6/30(日)に愛知県にて行われる、とりあえず、生。Vol.6と、
7/13(土)に東京都にて行われる、ST/TR Fesに・・・

それぞれ出演しちゃいます!!!

楽しいライブイベントにしたいと思いますので、是非ともお越し下さい!!



2013/5/21

博麗神社例大祭にて販売致します新譜です。スペースはC42bです。
↓そのXFDを公開致します。
クロスフェードはこちらから

それでは26日の日曜日、C42bでお待ちしております。



2013/5/12

博麗神社例大祭にて販売致します新譜です。スペースはC42bです。





紅白饅頭 3rdCD 「完全懲悪」



ジャケは↑な感じです。6曲+α入り500円で販売いたします。
クロスフェードはまた後日・・・
旧譜「四面楚歌」も持っていく予定です!



2013/3/31

ちょうど一週間後となりました東方名華祭7の詳細です。
新譜「夜鳴き鳥」と旧譜「四面楚歌」を持っていきます。それぞれの詳細は過去(↓)のインフォメーション参照です。

また、当日は紅白饅頭のCDだけではなく、Public indecency Ltd.さまのCDも委託販売しちゃいます!
acrophobiaさまの旧譜も置いていただけるそうです。。

4/7は是非とも、エ09aに遊びに来て下さいね〜!



2013/3/17

博麗神社例大祭に参加するようです。スペースはC42bです。
アルバム出す予定です。先述の名華祭・ライブ共々、よろしければ是非とも遊びに来てくださいね!



2013/3/10

紅白饅頭の初ライブが2013/4/20に行われます!その詳細です↓
詳細はこちらから!

楽しいライブイベントにしたいと思いますので、是非ともお越し下さい!!
チケット予約も上記特設ページから可能ですので要チェック!



2013/2/24

2013/3/2(土)に行われる酉京都アンチモダニズム宣言(AM宣言)の物販スペース、
2013/4/7(日)に行われる東方名華祭7のスペース番号・エ09aにて、
シングルCDをリリース致します!





紅白饅頭 2ndCD 「夜鳴き鳥」



ジャケは↑な感じです。2曲+α入り100円で販売予定です。
クロスフェードはまた後日公開予定です。。



2012/11/8

お久しぶりです。



色々ありました。。

     ・Dr.シエンの脱退
     ・サポートメンバーとしてBa.どるふぃん&Dr.にぼしんの加入
     ・2月予定のライブの話が予定変更、4月のどこかになるそうです



ってな感じです。私(某)の知り合いであるお二方に一旦サポートをお願いする形となりました。



ぼちぼち次に向け動いていこうかと思います。。



2012/10/8

第8回 東方紅楼夢、関係者の皆様方お疲れ様でした。
紅白饅頭のスペースに来ていただいた方々に改めてお礼申し上げます。。



さて、ここでとても残念なお知らせが。
実は紅楼夢前には既に決まっていたことなのですが、
ベース担当のなつ男がこの度、紅白饅頭を脱退することとなってしまいました

理由は「もっと本気で音楽やっていきたいんで・・・紅白饅頭をやめるというか東方での活動をやめようかと」との事です。
自分がやりたいことに向け次のステップに踏み出したなつ男さんをこれからも応援してくださいね。。
上記の理由のとおり喧嘩別れでは全然無いので変な憶測理由は流さないように!w



さてそこで二代目となるベーシストを募集しようかと思います。条件は以下のとおりです

     ・毎週日曜日(稀に金曜夜とか土曜夜とか)にあるスタジオ練習に月3回程度来れる(愛知県在住が望ましいかと)
     ・PCでSkypeが使え連絡の取れる方
     ・技術面は↓の方にある四面楚歌クロスフェードの3曲が弾ければ大丈夫だと思います
     ・2013/2/23の予定を空けれる方(ライブ予定なので)
     ・東方Projectが大好きな元気な方(←これ一番重要w)



アットホームな職場です。わいわい楽しくやりましょう。。
加入希望者はこちらにあるアドレスにメールを送っていただくか、
私(某)のブログやツイッターなどに直接連絡を頂ければご対応いたします。





ちなみに「もし紅楼夢後一週間以内にベースが見つからなければ僕も抜けます」と言っているメンバーもいるので割とヤバいのでどなたか助けてください切実n

※11/8追記
サポートメンバー見つかったので一旦募集を打ち切ります。ご協力ありがとうございました。



2012/10/5

第8回 東方紅楼夢に参加するようです。スペースはホ-21bです。
↓そのXFDを公開致します。
クロスフェードはこちらから

それでは7日の日曜日、ホ-21bでお待ちしております。



2012/9/30

第8回 東方紅楼夢に参加するようです。スペースはホ-21bです。





紅白饅頭 1stCD 「四面楚歌」



ジャケは↑な感じです。6曲+α入り500円で販売いたします。
クロスフェードはまた後日公開予定です。。



inserted by FC2 system